忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はこんなものを・・・

10月の骨董市の時におもしろいものを見つけまして、
白磁のアクセサリーパーツ・・・
これで帯留め作れそうぢゃありません?

ウチのメンバーには絵心のある方々もたくさんいるので、
絵が描ける人には描いてもらい!
私はまったく美術的センスが皆無なので、
デコってみたり~
みんなで工夫して帯留めを作ってみます。
同じデザインでは1つしか作りません。
世界にたった一つだけの帯留め♪
できたらアップしますので、
お気に入りがありましたら、買いに来てください。

ポーセラーツで作れたらいいのですが、
電気炉が高価すぎて手がでません~(ーー;)

タダで焼いてやるよ!って言うやさしい方
いらっしゃいましたら連絡下さい。
よろしくお願いします。

今回、チャリティーの会場にしては、
会場代がけっこうかかるので、
チマチマ小物を作成して会場代を稼ぎたいと思います(*^^)v




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
忍者ブログ [PR]