忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着物好きな叔母からのいただきものを・・・
昭和生まれの江戸っ子で、小柄でしたが、
おもしろい柄行を好んでいました。

たんすごといただいたのですが、
作ったまま、袖を通していないものも多数ありました。
彼女の時代には着物を新調するのが、
自分へのご褒美だったのかもしれませんが・・・

素材はとても良い感じなのですが、
私には・・・と言う物をどれだけ解いたかしれませんが・・
小物やバックにしてしまうには忍びないので、
原型をとどめているものをアップしていきます。

どうです?この羽織・・・
これも着た形跡はありませんでしたが、
どうすれば、こういう柄行を選ぶのでしょうねぇ~(笑
かなり個性的だと思います!ハイ!!


 








  











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[669]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
忍者ブログ [PR]