忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、バタバタと多忙な日々が続いておりまして、
ブログの更新が滞ってしまってすみませんm(__)m

今日は、着物の活動を始めてからずっと、
参加させていただいている
茶道部の着付けボランティアに行ってきました。
私はここの学校の雰囲気がとっても好きで、
年に一度、ここの学園祭を訪れるのを楽しみにしています。
ちゃっちゃと仕事を片付けて、学園内を散策してきました。
エネルギッシュな気をいっぱい、いただいてきました。
若いって素晴らしい\(^o^)/


そうそう遊んでばかりもいられないので・・・
先日作成中の帯留めの最後のニス塗りの作業を
ダンボさんにお願いしていたので、
仕上がり具合を見に行って来ました。
ありがとうございました。

ん~なかなかイイんでないかい?




全部で90個ありますが、同じ物はありません。
完全オリジナル!絶対人とかぶらない♪
大きいのは200円、小さいのは100円で販売します。
但し・・・帯留め金具は別売りね♪
金具の方が高いんだし~~
ブローチ用の回転造花ピンもご用意しておきますね。
バックとかに付けてもいいと思いまして・・・

一番手前の黒地に桜の物は直径4cmです。
大きいのは手元に無いのですが、6cmはあろうかと思います。
かなりインパクトがある大きさになっとります。
変わった物が好きな方・・お一ついかが?
陶器なのでちょっと重いかなぁ~


































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャリティー
何とか、形になりましたね、あとは、本番当日の天気次第、お手伝いできれば、駆け付けたいと思っています。
みどりの風 2014/11/10(Mon)12:47:36 編集
おせわになります
みどりの風 様

帯留め作成の際にはお手伝いありがとうございました。それぞれ、個性的な作品になりました♪
当日もお会いできるのを楽しみにしています。
えにし 2014/11/11(Tue)00:25:34 編集
[676]  [675]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [667]  [666]  [665]  [664
忍者ブログ [PR]