忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は桐生織物組合主催のきもの&ワインパーティーに参加してきました。
200人超えの盛大なパーティーでした。


Jazzの生演奏を聞きながらワインを飲みつつ・・

と言いたい所ですがいつものごとく車ですので、
ウーロン茶で飲んだつもり~(笑


織元の旦那衆はやっぱカッコイイですわ♪
千三百年の伝統ある桐生織物の底力を感じたひと時でした。






本日のきもの・・・


きもの:秋の樹木を織り出した紬の付け下げ
帯:嫁入の時に持ってきた袋帯
なかなか合うきものが無くて20数年箪笥の肥やしになっていたのに、
やっと日の目を見た秋の草花柄





同系色に無難にまとめてみました。
たまにはこんな正統派っぽいコーデもします(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
織元のかっこいい旦那衆に
一度お目にかかりたいものです。。。
正統派っぽいコーデとは
ちと違う気が・・・・
こなれた洒落たきこなしでーーーす
月王 2010/11/04(Thu)00:47:23 編集
Re:無題
>月王さま

ワイン飲み放題ですので、
機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
(銘柄は選べませんが・・(笑)
やはり「桐生は日本の機どころ♪」
粋な着こなしの旦那衆はさすが!と言う感じです♪

群馬にこんなに沢山のきもの人が居ることが嬉しい1日でした。
【2010/11/04 00:54】
[415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
忍者ブログ [PR]