忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は復興委員会の忘年会でした。
今年はスケジュールや体調が合わず、
お会いできない方々が多かったのですが、
食べて!飲んで!笑って♪笑って♪笑って♪
楽しすぎる飲み会でした。
途中写真を撮るのも忘れ盛り上がっちゃったのですが、
一応、お約束で1枚はおさえときました。


今年もご一緒していただいた皆様のおかげで、
本当に楽しい1年になりました。
ありがとうございました。
来年も楽しく遊びましょう♪



























ちょっと面白いきものをGETしたので、
クリスマスっぽいコーデにしてみました。

洋っぽい柄行きですが、地紋は扇なんですわ・・・




帯はコットンの雪の結晶柄



ちょっと眩しすぎる色合いなので、
黒羽織を着て完成です。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、ご無沙汰しています。今年も、遊んで頂き有難う御座いました。楽しい忘年会だった見たいで、羨ましいですね。楽しい所には、自分の顔は不可欠と自負しています。来年も宜しくお願いします。
メリークリスマス\(^o^)/
中さんでーす 2011/12/25(Sun)14:01:48 編集
Re:無題
>今日は、ご無沙汰しています。今年も、遊んで頂き有難う御座いました。楽しい忘年会だった見たいで、羨ましいですね。楽しい所には、自分の顔は不可欠と自負しています。来年も宜しくお願いします。
>メリークリスマス\(^o^)/
【2011/12/25 20:08】
無題
今年は参加出来なく残念です。
みなさん楽しく過ごされたみたいで良かったですね、次回は参加するぞ~
それでは 来年もよろしく 
ダンボ 2011/12/26(Mon)18:32:13 編集
Re:いつでも大歓迎♪
>ダンボさま

いつでも両手を広げてお待ちしております♪
ぜひ、またご参加下さい。
毎年12月23日は群馬きもの復興委員会の忘年会とスケジュール帳にご記入を♪

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

【2011/12/26 20:50】
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
忍者ブログ [PR]