忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっと言う間に12月ですね!
今年も1年が終わってしまう・・・
ブログもご無沙汰してしまいました。

明日はひさかた屋さんの「きものでJaZZ」です。
年に数回しかきものを着ない相方が唯一参加するパーティー♪
しかし!きもの3着、羽織2着しか持っていないので、
毎年同じようなコーディネイト(ー_ー)!!

アンサンブルの反物で、
私と相方の2着のきものを作ったので、
今年はおソロのきもので参加してみようと思います(笑
コンセプトはモノトーン!

着物と半襟は同じものを・・・
そして羽織紐と私の根付けを同素材で作ってみたり
私は洋服感覚でアクセサリーを選んでみました。
大人のきもの遊びを提案してみたいと思います。
後は・・ヘアーメイク・・・・どうしよう♪



珊瑚と黒珊瑚のネックレスいただいたのですが、
ネックレス?しないもん!!
羽織紐とブレスレットにに変~身\(^o^)/







ささ・・それでは明日またご報告します。

































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
忍者ブログ [PR]