忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は1日がかりで仕事部屋の大掃除
こちらも断捨離中!

やってやりましたよ(笑
今まで捨てられなかったもの!
ものの見事にゴミ箱へ!!!
あ~すっきりd(^-^)

おっといけない!
まだ年賀状が手付かずで・・・
今夜、片付いた部屋で一気にやっつけました(笑
親戚用
主人の会社用
私の仕事用
友達用×2
群馬きもの復興委員会用
と、毎年6種類85枚作るので、
けっこう時間がかかるんですよぉ~


ホントはおこたでフィギアスケートのエキシビション見たかったのに~
真央ちゃん全日本選手権、がんばりましたね。
いつも応援しているんですが、今回はおやげなくて・・・
見ている方が泣きそうでしたよ。
でも優勝できて良かった♪

ささ・・録画してあるのでこれから見ようっと♪


明日の大掃除は、いよいよキモノ部屋へ突入します(笑


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
断捨離 今年は私も思い切りました。
何年来の積もり積もった物を。軽トラ3台も出しました。
いや~すっきりはしました。
おおさん 2011/12/27(Tue)20:20:03 編集
Re:無題
>おおさん

おおさんも今年は断捨離しましたか♪
思い切って捨ててみると、
本当に部屋も気分もすっきりしますね。
これからはシンプルに暮らしたいです。

【2011/12/28 00:08】
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
忍者ブログ [PR]