忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末はディサービスがお休みなので、こちらの疲れもピークになります。
空間認知が出来ない事に加え、足がおぼつかないのに、
外に出たがるので・・・・
「こんなところにいたら、気がおかしくなる!!」とか言いながら、
外に出て行ってしまうんですね・・・
仕方ないのでお散歩に付き合うんですけど危なくて・・・
幼稚園くらいの子がダダをこねるのと一緒です。
今日は1日中、グズっていたので、
病気だとわかっていても、精神的負担は大きいです。
介護の難しさを日々実感しています。

そんなわけで今日は畑にも行けませんでした。
お休みの日も、どこにも出られないので、ボーっと庭を眺めていることが多くなりました。
毎年咲いているんでしょうが、気がつきませんでした。

可憐な花・・・
つぼみはピンクで、お花は白、そして黄色の実・・・・・



檸檬の花です。
蜂さんにがんばってもらって、たくさん受粉してね♪
秋の実りが楽しみ♪


PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]