忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~母の日~
自分の母達には前もってプレゼントとおもてなし

今日は1人でのんびりしたい~
主婦の休日をいただきました。
朝からジムでホットヨガ
 H先生のレッスンはとっても癒されるんです。
これで、1週間がんばる鋭気を養います~

 
ホットスタジオで汗をかいても、
お昼寝できる岩盤浴でまたまた、まったり~~
どこまでぐーたらしたら気がすむんだろう?(~_~;)
たまには筋トレでもって思ってはいるのですが、
ご老体がツライ運動を拒否するもので・・・
 
 
主婦の休日を貰っても夕食作りは自分です。
たまには誰か作ってくれないかなぁ~

今は仕事に追われている息子が
夜遅くプレゼントを持って帰って来た?

先日のザッハトルテの件もあるし・・・
何だか怪しい・・・

息子「ハイこれ」
母:「ありがとうemojiわざわざ買って来てくれたの?」と言ってみた。



息子:「仕事場に入っているお花屋さんが母の日のプレゼントセットを販売するので、
このクッキー作ったんだ。それで貰った」って

 
君は正直ものだ~~

母は何を貰っても嬉しいけれど・・・










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]