忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷ではGWですが・・・・
特に何の予定も無く、家でのんびりしております。
今日はひさちゃんと極上フレンチを食べに行ってきました。
ウチの新米パティシエさんイチオシ!のレストランでして、
行きたい!行きたい!と思いつつ予約が取れなかったり、
定休日にぶつかってしまったりと、なかなか行けなかったのですが、
今日ついに行ってきました。

話には聞いていましたが極上のフレンチをリーズナブルなお値段で・・
ウ~ウマッ(*^_^*)

ランチコースをいただきましたが、私はお肉がダメなので、
お肉料理を全てお魚に変更していただき、
大変おいしくいただきました。

久しぶりの大ヒット!!
何もかもおいしい~
 



明日はジムでホットヨガ・・・
またまた、まったりな1日になりそうです。

















PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]