忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、食べ物ネタばかりですが・・・

先日、5月生まれのお友達とバースデー ランチ会へ行ってきました。
新しくオープンしたフレンチのお店ですが、
お庭も整備され佇まいもとてもステキです。   
 


ランチメニューは
前菜、メイン、パン、デザート、コーヒーが付きます。
偏食な私は食べられない食材も多いので
全て5~6種類のお料理の中から選べるのが良かったです。

ちょっとおなかが空いていたので、
前菜にパスタを頼んでしまいました。
さっぱり系の塩味でとってもおいしかったです。
その他にカルパッチョやキッシュ、リゾット、ブリのカマ焼きなどもありました。
リゾットとパスタ以外の前菜にはサラダが盛り合わせになっていましたね。
前菜から、なかなかのボリュームです(*^_^*)



選んだメインがホタテのソテー
肉厚でとてもおいしかったです。
その他にお魚のソテーやお肉も何種類かあったと思います。


デザートも5~6種類から選べるので、かなり迷いましたが・・
私の好きなものばかり入っていた、豆乳のブランマンジェを頼んでみました。
甘さ控えめでさっぱりしていたので、おなかいっぱい食べた後でも、
ペロっとたいらげました~


食器もおしゃれで、目にもおいしいランチ会になりました。


お誘いいただきありがとうございました。











あ~また・・ひとつ歳をとるのか・・・・























PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]