忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は桐生天満宮の骨董市でした。
12月のチャリティーに向けてビラを配ってきました。
「あ!ホームページ見たよ~」と言ってくださった方もいらして、
とってもうれしかったです。

来月は七五三で天満宮の骨董市はお休みになってしまいますが、
ファッションウィークで桐生にたくさんの人出があると思いますので、
来月も頑張ります(*^^)v

ステキなきもの女子に出会ったので、
写真を撮らせていただきました。
楽しめるきものを出品しますので、
みなさん、遊びに来てください。


かわいい~~♪


この頃、おじさん化してきていて、
若い子がかわいくてしかたない~www



お宝発見!!
欲しい~っておもったけど・・・・

 
手も足もでないお値段でした~(ーー;)

また、納戸を整理して明日から出品のきものをアップしていきます。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
忍者ブログ [PR]