忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもの納戸を物色中!!
なんだかなぁ~
体は一つしかないのに、
きものが・・・山盛りだぁ~

しばらく着ていないきもの・・
多分、もう着ないかなぁ~ってきもの・・・
似合わなくなってしまったきもの・・・

ドド~ン!と出品します。


このきものも好きで結構着ていました。
秋に着ることが多かったなぁ~

こっくりとしたレンガ色に手の込んだ織り
八掛けの黒が効いていて洋服感覚で着られるきものです。
帯は手描きの南蛮船、名古屋帯を合わせてみました。
きものが主張しないのでコーデが楽しめると思います。


 
 


 

    
こんな感じで着ていました。
 
(群馬現代美術館前・・・)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。
私も何か出せるよう、「人外魔境」化している着物部屋の片づけに努めます。
三橋順子 2014/09/28(Sun)21:19:21 編集
ありがとうございます
順子様

大変ご無沙汰しております。
前回のチャリティーでは大変お世話になりました。

順子さんのきもの部屋
「人外魔境」化ですか~(笑
私のきもの納戸も・・・
まさに!!ピッタリな表現(^_^;)

片付けながら出品できるものをピックアップして行きます。

えにし 2014/09/28(Sun)22:26:59 編集
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
忍者ブログ [PR]