忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友禅作家のともさんが、
前橋のイエノス朝日で作家展を開催しています。
http://www.neues-asahi.jp/



今日はひさちゃんと作品を拝見しに行って来ました。




着物や帯も素晴らしい作品がたくさんありましたが、
友禅の絵画も素敵でした。
10月2日まで開催しておりますので、ご興味のある方はぜひ♪



お昼は10月のランチ会の下見で、
イタリアンのTrattoria Vino Vinoに行って来ました。
お値段もお手ごろで美味しいお食事を味わってきました。
今日は乗せていってもらったので、
昼間からワインなんていただいちゃったりしてo(*^▽^*)o
至福のひとときを過ごしてきました。

前菜の盛り合わせでワインをいただき・・・


ランチのサラダにしてはたっぷりの大盛りが嬉しい♪


メインはツナと玉ねぎのトマトソース
濃厚そうに見えますが、あっさり味で美味しかったです。


ケーキとドリンクがついています。

10月20日ヤサエモン座様の長唄のコンサートの後は、
Trattoria Vino Vinoでランチ会をします。























・・・本日の着物・・・

今日も暑かったのでもちろん単衣です。
きものは叔母から譲り受けた結城紬
とても軽くて着ごこち最高!!

帯は先日GETした博多帯、
動くたびにキュッキュと絹ずれの音・・いい感じ♪
これも博多帯の楽しみ方の一つですね~
絹を纏ってる感がスゴイ!

全体的にシンプルなコーデでなので
帯留めに真紅のガラスで透明感のある赤を入れてみました。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
忍者ブログ [PR]