忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、「ツナガリズム祭り」チャリティーきものフリマに出店してまいりました。
たくさんの協賛品が集まり、賑やかにお店を出すことが出来ました。
本日の目標額は10万円でしたが、それを上回る浄財を集めることができました。
ご協力いただきました皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。


ダンボさんが作ってくださった大きなポスターが目印!


商品の数はめちゃくちゃ沢山ありました♪


東京から応援?買い物?に来てくださった深大寺さんとくみこさん♪
大変多くのお買い物ありがとうございました(⌒ー⌒)ノ


前橋にもいらっしゃるんですね~
結城紬でこんな作務衣を作ってしまうツワモノおとうさん!
自転車で来てくださいましたカッコイイ!!
深大寺さんと3人で記念撮影♪



たくさんのお買い上げありがとうございますぅ~


一番高いきものを買ってくださいました梅しょう先生ありがとうございます


今日は若い方にも違和感ないよう、
洋服感覚のきものコーデにしてみました。
半衿も帯もコットン素材で♪


最後はみんなで夕食を食べながら、義援金の確認作業です。
みんなで数えて確認したので間違いありません。


本日集まりました浄財113,363円は上毛新聞社を通しまして、
日本赤十字社へ全額寄付させていただきました。

上毛新聞を取っている方は4月19日の新聞でご確認下さい。



また、残念ながら本日お嫁入りできなかったきもの達は、
4月29日(昭和の日)に開催されます桐生ひさかた屋さんの
「きものフリマ」に出店させて頂くことになっていますので、
義援金チャリティー第二弾として、浄財を集めさせていただきます。

その様子はまた、Webやメールにてご報告いたしますが、
当日、時間の空いている皆様は遊びに来て下さい。
そして・・お手伝いも大募集中ですので、当日9時半までに、
桐生のひさかた屋さんまで集まって下さい。

重ね重ねのお願いで申し訳ございませんが、
もう一度、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
こちらの売り上げも全額寄付させていただきます。

それでは第一弾のご報告でした。


みなさんありがとうございました\(^o^)/
目標達成してニコニコの仲間たちです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
ほんとうに、お疲れさまでした。
目標額到達とのこと、なによりです。
順 子 2011/04/18(Mon)01:34:51 編集
ありがとうございました
>順子様

ご協力いただき、本当にありがとうございました。
順子さんのきもの達は早々にお嫁入りして行きました♪
買われた方はとても喜んでおいででした。

また後日、チャリティーレポートを送らせていただきます。
【2011/04/18 05:46】
無題
お疲れさまでした。

みなさんのパワーが伝わって来ます。
着物で応援♪がんばりましたね。

私も元気をいただきました。
めぐ 2011/04/18(Mon)12:20:38 編集
ありがとう
>めぐ様

いつもありがとうございます。
そう言っていただけるだけで嬉しいです♪

29日も頑張ってきます(⌒ー⌒)ノ

【2011/04/20 23:11】
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [459
忍者ブログ [PR]