忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義援金チャリティー出品 コーディネイトNo.18

最後を飾るのは・・・更紗のきもの
このきものも私好みです♪
サラっとさりげなく着こなしてみてください。
帯には同系色の柄を入れてみました。
薄くてやわらかくて良い絹です。
とても着心地がよさそうですよ。
それにモデルさん並の方がお召しになっていたので、
着丈が173cmあります。
モデルさん体型の方どうぞ♪



またまた・・八掛の色がいいですねぇ~
帯揚げ・帯締めを八掛とお揃いにしてみました。


柄のアップです。


後姿も小粋に決まりますよ♪


もう一枚出品してくださっています。

個性的な小紋ですが、なんと落款付き!
こちらも八掛がめっちゃオシャレ!
黒で地紋が入っています。
ん~素敵
♪これは・・市販の八掛では無いと思われます。
とても上等な絹が使われています。


きもの以外は対象外


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457
忍者ブログ [PR]