忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はきもの部屋の大掃除を決行しました。
ここでは捨てるものは、履き古した足袋くらいしかないのですが、
前回チャリティーに出せなかったきもの達を見直し、
好きなのになんだかしっくりこなくなってしまった
きもの達を別保管しました。
来年も「きものでチャリティー」やれたらと思います。
私達にできる事で被災地の方々を応援し続けたいです。
また、その時はご協力お願いします。

さてさて大掃除も残すところ、作業部屋(ミシンや裁縫道具がおいてある)と水回りとなりました。
お掃除苦手でとても時間がかかってしまうので、
1日1部屋を目標に頑張ってきましたが、
ようやく出口が見えてきました。
相方には掃除しているだか!散らかしているんだかわからない!と言われますが、
大丈夫!!確実に大掃除できています(笑


今年も残すところあと4日、ラストスパートをかけましょう。



























PR
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
忍者ブログ [PR]