忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中!行ってきました!TDL

子どもが小さい時には毎年欠かさず行っていたTDLも
なんと!!7年ぶりに魔法の国へ
今回は若き日のマイケルに逢いに(笑

平日でも雨でもこの混雑
まだ、大学生は夏休みだったみたいです。
若いカップルがいっぱい♪


入ってすぐグーフィーに遭遇!
サインしていましたよ(笑

してくれるんだ?

こんなかわいいお二人も・・
若いっていいなぁ~


混んでいる!と言いつつも、
キャプテンEOを一番先に回り、
スペース・ビックサンダー・スプラッシュの3つのコースターをクリアし、
思っていた以上のアトラクションをハシゴできました。
平日の強みですな!!
ランド内はハロウィン一色!


雨でパレードは中止になっちゃいましたけど、
ランチもゆっくりアリスのレストランでいただけました。




魔法のとける時間はあっと言う間


Good-bye 


チシャネコ・・・ウチで飼う事にしました♪





PR
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
忍者ブログ [PR]