忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたご無沙汰してしまってすみません。
メインマシンの体制が整わず、なかなかwebに力が入りませんでしたが、
やっと環境が整いましたので、これからはマメに更新していきたいと思います。

久しぶりにたくさん更新しましたので覗いて下さい。

・足袋作り講習会のお知らせ 6月より開催いたします。
  http://www.enisi.eek.jp/site/017_tabi/tabi_info.html

・12月に大人のためのクリスマスパーティー開催予定(告知)
  トップページに告知のみ 決定したことを随時更新していきます。

・紅型研究会・・・研究の成果報告
 トップページの「2013年開講した紅型研究会の記録」から閲覧して下さい。



昨日は天満宮の骨董市に参戦してきました。
天気も良く気持ちよい1日でした。


ランチはVillageの2F にオープンした居心地の良いカフェで・・
パエリアをいただきました。


来月から、こんな感じでランチしながら
クリスマスパーティーの内容を練っていきましょう。
なるべくたくさんの方々と一緒に作って行きたいと思っています。
ぜひ、実行委員会への参加もお待ちしております。
打ち合わせの後は足袋作り講習会の方へもお出かけ下さい。
 



今年ものんびり始動開始しましたが、
楽しい時間をみんなで過ごしたいです。











PR
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]